聖心美容外科の症例数の多さが安心!

聖心美容外科は美容クリニックとして初のISOを取得しているクリニックになります。またタトゥー除去に関しても実績のあるクリニックですから、安心してタトゥー除去を依頼できると思います。


聖心美容外科にて受けられるタトゥー除去の方法ですが、レーザー照射による方法と、電気メスによりタトゥー部分を切開する方法です。

タトゥーを消すのにレーザー治療だと綺麗に消すことが難しいと言われているのですが、切開法や墨の部分を削る手術法ではどうしても傷跡が残ってしまうというデメリットが避けられません。

せっかくタトゥーがきれいになくなっても、傷跡がめだってしまうようではその部分を見せるのが気になるのです。新しいレーザーが開発されたことによって、レーザーによる効果がアップしてその跡を目立たなくすることが可能になったのです。

ただしタトゥーの色が限定されてしまいますので注意が必要です。レーザーが良く反応する青や黒色のタトゥーに関しては強い除去力を発揮するのですが、それ以外の色のタトゥーに関しては効果が薄いため、レーザーによる除去方法にて高い効果を実感することが難しいと考えられます。

レーザー治療の効果が上がったことにより、数回の照射でほとんどタトゥーが目立たなくなります。施術に関する時間ですがタトゥーの範囲によって変わってきます。

数分で終了することもあれば、1時間以上の時間を必要することもあります。切開による手術法ですが、一度の手術で除去できる場合と、複数回の手術で除去できるケースがあります。

トップへ