様々な方法から選ぶことができる

タトゥーを除去する方法にはいろいろな手段がありますが、クリニックによって受けられる方法が変わってきます。ある美容クリニックでは特定の方法しか提供していないことがあり、もしもその除去方法が自分に会っていなかった場合はきれいにタトゥーを消すことが難しくなってきます。

中央クリニックではタトゥーを除去する方法の選択肢が多いことで有名です。まずどこの美容クリニックでも採用されているレーザーによるタトゥー除去方法も中央クリニックにて受けることができます。

中央クリニックにて使用されているレーザー機器は、ヤグレーザーと呼ばれる機器であり色の濃いタトゥー除去に強い力を発揮してくれます。濃くいれたタトゥーでも5回ほどレーザー照射を受けることで、かなりタトゥーが目立たなくなります。

切除による除去法も受けられます。これはタトゥーを入れている部分を切り取って縫い合わせる治療法のことです。タトゥーの状態にもよりますが、一度の切除でほぼタトゥーをきれいに取り除くことができますので、至急タトゥーを除去したい方には適した方法だと言えます。

タトゥーの一部を削り取るアプレーション法という方法も選ぶことができます。切除することが不可能な広範囲にわたるタトゥー除去に効果的な方法であり、皮膚の一部を削ることでタトゥーを目立たたせなくします。

但し他の方法に比べて傷跡が目立ちやすくなるため、部位や肌質によってはおすすめできないこともあります。他にも皮膚移植法による除去方法も選ぶことができます。

トップへ