知名度抜群

湘南美容外科も新聞や雑誌に広告を大体的に載せていますので、知名度の高い美容外科の一つになります。ここでもさまざまな方法にてタトゥーの除去手術が受けられます。

湘南美容外科でも人気の高いタトゥー除去方法が、レーザーによる治療になります。レーザーは他の方法と違ってメスを使わないので、体への負担が少なくおまけに皮膚の気になる色素沈着にも効果を発揮してくれるからです。

以前はレーザー治療によってタトゥーをきれいに除去するのは難しいと言われていましたが、レーザー機器の発達によりほとんど目立たない状態までタトゥーを除去することが可能になっています。

他にも湘南美容外科では切開法や皮膚移植法といったタトゥー除去の治療法が選べるようになっていますので、最適な治療法を選びやすいのです。

実際に湘南美容外科にてタトゥー除去手術を受けた方は、難しい部位にもかかわらずきれいにタトゥーを除去してくれたことに対して、感謝の気持ちを述べています。その方は首の部分にタトゥーを入れてしまい後日気になって消そうとしたのだそうです。


レーザー治療による除去を受けていたのですが、時間ばかりがかかってしまって思うような結果が得られなかったのだそうです。そこで湘南美容外科を紹介してもらって、切開手術を受けたところ傷跡もそれほど目立つことなくきれいにタトゥーが除去されたのだそうです。

切開手術は傷跡が残りやすかったり後遺症が出やすいため、医師の高い技術が求められるのです。

トップへ